コレ買いました!コレ食べました!

インポートブーツ、インポート服、スイーツなどのお買い物レポ専用ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



<< ジャマン・ピュエッシュのバッグを買いました : パティスリー・グレゴリー・コレの福袋 >>

短気は損気


クリックで一覧します2.JPG




昔、何年か籍を置いてた会社の先輩から
電話があった。

ナヨナヨ歯切れが悪くて
ウジウジネチネチ苦手なタイプ。
なるべく一緒に飲みに行きたくないタイプ。

「要は」ってのが口癖で、議論が激しくなると必ず
「要はこういうことでしょ?」ってムダに高い声で口を挟む。

強引に話をまとめようとすると新しいモノはなにも生まれない。

「先に進まなくなっちゃうからチョット黙っててヨッ!!」

毎日、食ってかかってた。
好きじゃなかった。
後にも先にも電話がくる間柄になんて
なった覚えはひとつもない。

辞めてもう何年も経っているのに
「別に用はないけど、元気かなぁぁと思って」
ってナニ?オンナですか?ネカマですか?

わたしは愚痴を言わない方だけど
たまたま弱ってる時だし、他に話すこともないから
あんまり仕事、したくない・・・
前みたいにおもしろくない・・・

子どもみたいなことを言ったらオンナみたいにだらしなく笑ってた。

「だれだっておもしろくなんかないよぉー ふふふー」

相変わらずナヨナヨした話し方。
「おもしろくないのになんで我慢してんの?なんで変えようとしないの?」
またフニャフニャ笑ってた。


割り切らない性格って
すごく癒されるって初めて思った。


白と黒だけでは、世の中は成り立たない。
そんなことはわたしだってわかってるよ。。。。




※画像はセールで買ったレジャビーのジプシー

薔薇ではなく、チューリップの赤。
セクシーとか情熱とか強さとは無縁の
かわいらしい元気な赤。朝の白い光が似合う赤。

落ちていることを誰にも悟られることなく
ムリクリにでもアゲられる趣味があって
ほんとうによかった。

こういう時、強く思う。

明日も一日がんばろうっと。





◆ミレジア ディアマンテ新色
MILLESIA(ミレジア)”DIAMANT”
パデットブラ

対照的にこちらは可愛らしいピンクではなく、近づきがたいほどのオーラを放つ、エレガントな大人のピンク。

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



スポンサーサイト

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン