コレ買いました!コレ食べました!

インポートブーツ、インポート服、スイーツなどのお買い物レポ専用ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



<< パレガビアのエスパドリーユウェッジソール買いました! : リネンのパジャマ、買いましたレポ! >>

ベリーたっぷり!がらがらどんのタンバルケーキ食べました!


 

タンバルケーキ

ベリーたっぷりタンバルケーキ、食べました。



これも「 おとなセレクション 」でお見せした 福袋全貌 の中に入ってました。

62 アーモンドプードル&ベリーたっぷりプチタンバルケーキ 【0706炎熱10】

これは初めて食べた。

sunsunベリータルトと比べると全体的にしっとり!!
アーモンドプードルがタップリ入った生地は味わい深くて、
そこにブルーベリーとフランボワーズがしっとりなじんでいます。

これもお酒、使ってないんですよ。不思議。
この店のスイーツはお酒を使用してないのにどうしてどれも
こんなに風味豊かなんだろう?

ホールで買っても1800円とお安いので何かと同梱するのにオススメです。

62 がらがらどんオリジナル3種のベリーがたっぷり タンバルケーキ【スイーツポイント0611】【お菓...


sunsunベリータルトとはずいぶん食感が違います。
あちらはタルト地だからサクッとした食感もあるんだけど、
こちらはとにかくもー、すんごいしっとりしてる。
ベリーの種類もsunsunベリータルトは6種なので複雑な食感が楽しいんだけど
こっちはわりとわかりやすい味。
お口の中でとろけるっていうか、ホロホロと崩れる感じ。


このお店、最近、やたらとポイントアップに参加しているので
ポイント10倍期間を狙ってのご注文をオススメします。


今日から始まったポイント祭りにも参加!
4日間限りポイント10倍で
前回大好評だった初めての方限定福袋も再販で出てます。


がらがらどんの爽やかベリー系スイーツ ポイント10倍中!



初めての方限定!送料500円!ホールケーキが選べるお楽しみ福袋♪【0706炎熱10】


5000円ぽっきり♪税込・送料込 選べるHappy レディス セット


アーモンドプードル&ベリーたっぷりプチタンバルケーキ 【スイーツポイント0611】【お菓子の日...




6種のベリーがいっぱい♪Sun Sunベリータルト【スイーツポイント0611】【お菓子の日0615】



がらがらどんオリジナル3種のベリーがたっぷり タンバルケーキ【スイーツポイント0611】【お菓...



がらがらどんのおいしいとこどりタルトでベリー【0706炎熱10】


福袋2種は期間設定があります。ご注意ください。


[ こちらのお店の食べましたレポ一覧 ](あきらかに食べ過ぎです)(恥)

button_02.gif 福袋全貌はこちらで

button_02.gif クラシック・オ・ショコラ食べました!

button_02.gif ゲランドの塩とかぼちゃの種のタルト食べました!

button_02.gif sunsunベリータルト食べました!

button_02.gif チーズケーキ(フロマージュ)食べました!

button_02.gif ココナツサブレ食べました!

62 手作りスイーツ「がらがらどん」の人気商品一覧

もう、アホですね、こんだけ食べてまた今回のポイントアップで買う気です・・・

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



スポンサーサイト

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン