コレ買いました!コレ食べました!

インポートブーツ、インポート服、スイーツなどのお買い物レポ専用ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



<< アガタモダのガウチョパンツ買いました : クロエのパンプス買いましたレポ! >>

レペット、FELIPE / フェリーペ買いました!



レペット


レペット、FELIPE / フェリーペ買いました


ゴールド!!

ですが、意外とピカピカしてない。(いやしてるけど)



レペット




でもそんなにピカピカしてない。

皮にわりと厚みがあって、表面にシボのあるものはあまりピカピカしないから履くとそれほど派手派手な印象はないです。たぶん。



レペット




皮は十分な厚みがあって、すごく柔らかい。
かかとの部分なんて柔らかでクタ〜ッとしてます。
ここが硬いとあたって痛いけど、すごくソフトな包み込みで歩きやすい。

わたしが買ったショップにはサイズはワイズ広めで甲高め、
「甲幅の狭い方はワンサイズ下をおすすめします」と記載があったんですが、
ショップの説明書きよりも自分の長く、アホぐらい買ってきた経験値を信じて普段どおり38にしました。

道楽めりっさスペック:
インポート38愛用(国産だと24.5〜25.0)
ワイズやや狭め、足の指長め
甲は普通〜やや薄め、肉づき普通、筋肉のないやわらか足

38でぜんぜん問題ないですよ?

1サイズ下げたらわたしの場合、おそらく長さが足りなかったです。

ワイズは広めと書いてあったけど、そんなだんびろではなく、日本人普通クラスのワイズ。(インポートにしては広めということだと思います)

38でワイズ狭い国産25か、ワイズ普通〜広めの国産24.5って感じ?

まぁ、でも、アンクルストラップがあるのでそこで固定できるから、レペットにしてはためし履きなしで買っても比較的、合いやすいんじゃないかと。


レペット




可愛いしね〜♪

思わず、2007−2008秋冬新色のダークグリーンも狙いたくなりました。(たぶん買う)

357 repetto FELIPE新着入荷状況はこちら



レペット repetto FELIPE / フェリーペ



repetto 2007 Spring & Summer Collection 【FELIPE / フェリーペ】ブラック / カーフ




FELIPE(フェリペ)V633VMD Foret(ダークグリーン) 【Repetto】



repetto レペット FELIPE ワンストラップパテントパンプス




359 その他のレペット新着入荷状況はこちら

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



スポンサーサイト

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン