コレ買いました!コレ食べました!

インポートブーツ、インポート服、スイーツなどのお買い物レポ専用ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



<< クロエのパンプス買いましたレポ! : ファビオルスコーニのジョッキーブーツ買いましたレポ >>

アンドリューゲンのサンダル買いましたレポ!



アンドリューゲン


アンドリュー・ゲンのサンダル、買いました


アンドリューゲン。まだあまり馴染みのないブランドかもしれませんが一部セレクトショップではすでに取り扱いがあるようです。

VOGUEのサイトにはこんな風に書いてあります。

『アンドリュー・ゲン』の服には、堂々とした家が必要だ
――なぜなら服がとても豪華だから。


同感!!

シンガポール生まれのアンドリューゲンが作るお洋服はジュエリーのように繊細なパーツや、ドレスのようにゴージャスな細工がふんだんにあしらわれていて、本来2日続けてシワシワの布の上で平気で撮影できる人のおうちにあるべき靴じゃーありません!(アイロン出すのがめんどうくさい)

そのアンドリューゲンの靴が今年初めてデビューしました。
それがこのサンダル。



アンドリューゲン 




シルバー×ブラックだと思っていたらダークブラウンでした。
お天気が悪かったので暗く写ってしまって結局、黒みたいになっちゃったけど、実際はもっとちゃんとしたダークブラウン。

スエードはシルキーでビロードみたい。
シルバーのレザーもなめらかです。
決してピカピカとした安っぽさはありません。
光ってる、っていうより輝いてるって感じ。



アンドリューゲン




前の部分の靴底がかなり薄いです。
通勤などでアスファルトの上をたくさん歩く方は衝撃が強いかも?
前半分だけラバーを貼るとか、なんか適当な対策を。

ストラップの位置は比較的低めでこれがすごくセクシー。
ソールは傷がつきにくい、スタッズヒールのような、重なった素材です。

それにしてもソールの内側にえぐれたアールの美しいこと!!



アンドリューゲン 




ヒールは9センチなのでかなり高いんですが安定はいいし、高さのわりにはかなり動きやすい。それにもうね、こんなキレイな靴なんだからそんなことは言ってられません、はい。がんばります!



アンドリューゲン 




サイズは普段どおり38を買いました。

道楽めりっさスペック:
インポート38愛用(国産だと24.5〜25.0)
ワイズやや狭め、足の指長め
甲は普通〜やや薄め、肉づき普通、筋肉のないやわらか足

アンドリューゲン、比較的ワイズ、広めです。
甲も多少なら甲高の方でもだいじょうぶそう。
といってももちろん国産の幅広コンフォートシューズみたいには広くないけど
インポートにしては広い方。
インポートシューズ履きたいけどワイズが合わない、って方にもわりと楽に履けそうな印象です。

昨日、小作りなクロエのレポをしたせいかもしれませんが、比較的大きめの作りに感じるので、サイズ選びを間違えてしまうと幅が狭い方は前に滑っていく危険が。

迷ったら大きめにする、というのはこの場合避けた方がよさそうです。

わたしは持ってる靴の9割が38で、ごく稀に38ハーフ。37ハーフは何があってもほぼ履けない。その足で38で大きめだな、と感じました。しかし37ハーフにするほどではない。なんとなくわかるかしら。ま、早い話、普段どおりでいい、ってことです、はい。


わたしが買ったのはこちらのサンダル



ANDREW GN アンドリューゲン Tストラップウェッジソールサンダル

ちょっと下めについたアンクルストラップがミョーにオンナっぽくってすっごく気に入ったのでダークブラウンの方も買ってしまおうか、と激しく悶絶中。




ANDREW GN アンドリューゲン 牛革スウェードストラップサンダル

しかし明らかに靴、買い過ぎです。


357 その他のアンドリューゲン新着入荷状況

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン



スポンサーサイト

- : -

プライド判定心理テスト 」つくりました!


 オススメ!「購入レポ」ページ直行リンク

ジャマンピエッシュ
ジャマンピエッシュのバッグ
セルジオロッシ
セルジオロッシの
パンプス
 LAUTRE CHOSE
ロートレショーズ
L'AUTRE CHOSE
vicini
ヴィッチーニの
サンダル
クロエパディントンブーツ
クロエの
パディントンブーツ

  05  他にやってるブログ
おとなセレクション | タイクツ365 | インポートブーツ・インポートシューズ
カルザノールのサンダル | レペット | カスタネールのエスパドリーユ | モンクレールのダウン